2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アヌビス?いいえ、ゼウスです

今回は全知全能のカードを使っていこうシリーズ!というわけでこちら 正直「こいつ使ってる人おる?」って感じの裏切り者アヌビスさん。 こいつの神域効果を使っていくのですが、召喚するのはこいつだ! はい、みんな大好きガンディノスさんです。 こいつの…

ダブルブレイヴアタック!

今回の主役はこれ ブレイヴのダンさんの最後のキースピリットが新しい姿で登場。なんですが、、、 自分の十八番の光導デッキではありません。今回はダブルブレイヴすることに特化させた構築です。 創界神をならべて、パーツを回収してダブルブレイヴアタック…

全知全能

新弾に合わせて、新カードを主役にしたデッキを紹介していきます。 今回はこのカードが主役 新キーワード能力をもつクソジジィの化身。 効果は非常に強力ながら条件がかなり難しい。 自分なりにとりあえず組んでみました。 ゼウス=ロロは強そうに見えますが…

推しカードシリーズ⑩

今回はもう我慢できないから紹介しちゃうこのカード! ヤベェーーーーーーー!! 個人的には光導の在り方さえ変わったと言えるようなカードです! ヤベェことしかかいてない! って大袈裟だと思う人、多いでしょ?強いかもだけど他の方が強いとか思ってるで…

サジッタ光導

今回紹介する光導デッキは、、、て最初から光導しか紹介する気しかないですね笑 ぶっちゃけ、新しいデッキのモチベーションがないんです。コラボとか挟みすぎて新しく組む気がしないんです、、、 、、というわけで主役はこちら。 紅き希望に染まった我が友で…