2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハンデス剣獣

今回の主役はこいつ めっちゃ強い。光主キャンペーンカードの中で、単体だと最強カードだと思います。 このカードを軸とした、赤緑ではなく剣獣のグッドスタッフといった感じのデッキを組んでみました。 ビャクガロウで殴り続ける、もしくはキングタウロスで…

白紫ゼクス

新弾発売最初の紹介は、目玉カードの一つであるチャリオットを使った白紫軸のゴッドゼクスデッキです。 色も噛み合い、効果も小回りのきくチャリオットをゼクスに組み込むとこうなるかなぁと思いながら組んでみました。 低コストのカードが多く、初動で使え…

始原の鼓動ピックアップ紹介

今回のパックは、コモンやレアにあまり琴線に触れるカードがなかった為Xレア中心の紹介となっています。 主に紹介したいのはやはり転醒を得たアニメキャラのキースピリットたちです。かなり良くできていると思います。 では紹介していきます。 相当強いと思…

赤単ノヴァコン

溢れるノヴァ愛によってデッキを組むモチベーションが上がってます! なので今回も転醒ノヴァを使ったデッキなのですが、今回は少しガチより。強いデッキと戦っても結構勝てそうなデッキを組んでみました。 というわけでリストがこちら 前回と同じくノヴァX…

転醒ノヴァ星竜

お久しぶりです。 今回はこちら ノヴァは流石にスルーできなかったので現状のカードのみでデッキを組んでみました。 今までのノヴァは出して殴った瞬間にゲームが終わる性能を持っていましたが、今回は激突を前に出したデザイン。 つまりはこのカードを使う…