俺たちのキセキ

f:id:youbattlespirits:20190319041804j:image

組もう組もうと思って、なかなか組んでなかったこのデッキ。

組んでみました。

 

スピリット 17

ブレイドラ 1

シャーマントヒヒ 3

レーディア 2

ライナ兄弟 2

リュキオース 3

アレックス 3

ファラオム 3

 

ネクサス 18

馬神トッパ  2

激突王ダン 1

馬神弾 1

日昇ハジメ 1

ツルギ・タテワキ 1

ブリンガー 2

灼熱のゼロ 3

炎利家 1

茂上駿太 3

幼き創界神ロロ 1

創界神ロロ 1

創界神ケイ 1

 

マジック 4

俺たちのキセキ 3

やっぱ拾ったカードは弱い 1

 

やることは創界神並べてリュキオース出して、俺たちのキセキ。以上。

そもそも入ってない主人公もいますが気にしないでください。

 

赤のシンボルになるオリンの創界神も入れたいところですが、枠の兼ね合いにより不採用。ライナ兄弟でコアブーストしてください。

 

注意点として、墓地を増やしすぎて俺たちのキセキを落としてしまうこと。

焦って神託せずとも、ブリンガーや超祈祷があるので心配する必要はありません。

 

イグリディオス一枚で全てがおじゃんになってしまいますが、これぞロマンデッキというものです!