俺たちのキセキ

f:id:youbattlespirits:20210107155653j:image

実は使ってみたかったカード。禁止制限で当時構想していた構築が不可能になりました。

ということで、リペアではなく当時考えていた構築を紹介します。笑笑

f:id:youbattlespirits:20210107155519j:image

f:id:youbattlespirits:20210107160347j:imagef:id:youbattlespirits:20210107160409j:image

ブレイドラXをリバイバルオナガをネコジャジャに、スワロウテイルマントラドローに変換してください。

やることはかの有名なコンボ、ブレイドラとネコジャジャがいる状態でネクサスを配置してドローしまくります。その後ライナ兄弟でコアブします。ドローの後捨てるカードは被ったドローできないネクサスか召喚済みのスピリットに。

最終的にはリュキオースの龍射撃でウルの創界神のレベルを2にしてアタックステップで俺たちのキセキを撃ちます。白晶防壁リバイバルなどで防がれても、ワンチャンゼウスのエクストラターンでもう一度撃ってください。

f:id:youbattlespirits:20210107160623j:image

ヤシウム(禁止無視)を採用してライナ兄弟のコアブーストをループさせた後、ネコジャジャ回収、召喚をループさせることでポセイドンに無限神託でカウンターを防ぐこともできます。

注意する点は、リュキオースでの神託と龍射撃だ4コア乗せてもレベル2にならないウルがあること。シャーマントヒヒか回収カードでの再召喚を絡めてください。

 

まぁ、どこまで行っても不可能なコンボです笑

 

永遠に使うことができないコンボ。物笑いのネタに。