赤緑アルティメット

お久しぶりです。

f:id:youbattlespirits:20210830024529j:image

急にメギゾが使いたくなったので更新しました。

アルティメットが隠れ強化されてるのはご存知でしょうか?こちら

f:id:youbattlespirits:20210830024828p:image

アルティメットシンボルふたつ確保はめちゃくちゃ強い!なのでこれを組み込んだデッキを作ってみました。

f:id:youbattlespirits:20210830024911j:image

引いたデカいアルティメットを召喚して、ガイアノホコ合体させて殴る。それだけです。

好みのアルティメットを入れるだけなので簡単。強化ポイントを活かすために究極軽減を持つアルティメットを多めにしました。

ヴァンディールやムゲンドラをいれるのも面白強いと思います。創界神を採用して神煌臨編のアルティメットを採用するのもアリかも。

 

今回は思いついたアルティメットで組みましたが、アルティメットでデッキを組むのがかなり楽になったので是非お好みのアルティメットで組んでみてください。