近況報告

f:id:youbattlespirits:20210525232329j:image

今回はデッキ紹介ではありません。

 

いつも当ブログを読んでくださりありがとうございます。

ガチ三割、ネタ七割、自己満足十割の記事を読んでくれる方々がいてくれるおかげで自己顕示欲も満たされてますw

 

意外に思う方も多いと思いますが、当ブログは思いの外読まれてます。

今年に関しては毎日大体150、更新直近3日間は300以上閲覧されています。

新弾発売からほぼ毎週更新しているおかげか、先月から現在にかけては平均200も閲覧されています。マジで誰が読んでるのか自分が知りたい。

本当に参考になっているか自分でも怪しいのですが、こんなに多く読んでいただいて、ありがたい限りです。楽しんでいただけると嬉しい。

誰か1日100回閲覧してるんじゃないかと割と本気で思ってます。

自分のTwitterのフォロワーさんの数では考えられない数なので、そこ以外からの閲覧の方もあると思っています。

なのでここに自分のTwitterアカウントを貼っておくので是非フォローしてください笑

https://twitter.com/6_pum5

 

 

突然ですが、今年中に公認、非公認に関わらずバトスピをすることが難しくなってしまいました。夏が終わるとほぼ確実に出来なくなります。

昨今の社会情勢と個人的事情も相まって、ショップバトルにすら出られなくなりそうです。

新弾を買ったり、デッキを組んだりオンラインで細々とやっていくつもりですが、フリーバトルもできず、調整会のような場所も知らないため環境に関する知識が無くなるのが怖い。

何より怖いのがそれに伴ってバトルスピリッツに対してのモチベーションがなくなることが1番恐ろしいです。

 

そこでお願いなのですが、大会や新弾発売によって変化する環境がどうなっているのかを教えてくださる方を募集します。

贅沢を言えば、ブログに書いていない個人的なデッキを現地で使って使用感を教えていただきたいです。

質問をした時に答えてくれる方、デッキの相談に乗ってくださる方がいればTwitterのDMにメッセージしていただければ非常に助かります。

 

 

 

コロナの影響でカードゲーム業界全体に大きなダメージが出ており、その煽りををもろに受けてしまいました。

それでも、バトルスピリッツを楽しんでいきたいため、どうかご協力お願いします。