2019ふりかえり

ブログを始めてから初めて年を越します。

ブログを始めた理由は「暇つぶし」。文章を書くのが好きなのでわりと楽しいです。

それともう一つは「実験」。頭の中で構想して組んだはいいものの、実際には使わない(使えないのではなく結局好きなデッキしか自分が使わないので)デッキたちをどうにか生かしたいという思いもありました。

 

自分の数少ないフォロワーさんから細々と読んでいただきありがたい気持ちでいっぱいです。

 

ブログで大きなことが2つありました。

かなり最近の話になりますがフルアヘッドさんに自分の自信作「ボルグ光導」が紹介された時です。

フルアヘッドさんにブログも紹介して頂いたおかげで1日の閲覧数が3桁になるようになりました。(約3倍)

あまり閲覧数は気にしてませんでしたが通知が来た時はびっくりしました笑

その時のピークで1日300越えでした。嬉しい限りです。

それから1日の閲覧数が平均が2倍以上になり、「俺のフォロワーさん2桁だよね?誰か1日40回ぐらい開いてない?」とずっと思ってます笑笑

 

2つ目は直近でダブルノヴァ。

楽しみすぎて発売日前日にカード考察、そして2日連続で投稿した結果、凄い閲覧数になりました。

その週の1日の平均閲覧数が650、最高で800近くになりました、、、

 

 

ありがとうございます‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

 

 

1番好きなものが1番評価されたみたいで舞い上がりまくりでした。

そこからまた見てくださる方が増えたようでますます嬉しい‼︎

 

いろんなことがありましたが、この一年間記事を書くことで自分もバトラーとして進歩できたと思います。

来年もちょくちょく書いていくのでよろしくお願いします。